いよいよ今年も残り2日ですね

やる事リストが少しづつ減ってきてはいますが

増えるんですよねー、、💧

 

ご飯の時間になると、柵に乗って私を呼びます

 



 

可愛いんだけど危ないよ💦

 



 

ちょっと待って

 



 

はいはーい

 



 

可愛いひなBABY兄妹

ご飯が待ち遠しいんです

沢山食べて大きくなぁれ💕


 

オーナー様からのお便り💖

 

ペロちゃん💖

 

ペロは舌は出なくなりましたが、すごくもふもふになりましたよ!

とても元気で、お姉さま猫たちにちょっかいを出して威嚇されても動じることなく

とても威張ってます

 



 

でもストーカー猫でどこに行くにもついて来てくれるし、朝はお腹すいたー!っと息を荒くして起こしに来てくれます(笑)

毎日毎日癒されてます(^^)

 

まだ幼かった頃のペロちゃん

 



 

本当可愛いんですよ〜❤️

見た目もさることながら性格が最高です!

みなさんが溺愛するのがよくわかります(^^)

 

ずーっと幸せだと思ってくれるようにいつも楽しく、家族みんなで大切に過ごしていきますのでご安心くだい。

 

 

ペロちゃん、可愛くなりましたね💖

すっかりレディになりました

溺愛されて幸せな様子が表情から伺えます💕

 

ママさんお写真ありがとうございました

末長く宜しくお願い致します🌸

 

 


仔猫のお問い合わせは下記メールアドレスまで💖
 
🐱宜しければポチッとお願い致します🌸
  ⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


仔猫のお問い合わせは
angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com 
必ずお名前フルネーム、ご住所詳細まで
ご連絡先お電話番号、ご家族構成、
先住ペットの有無 をお知らせください