集まれ幸せの笑顔 | verite のブログ 陽気な暮らしの心のデトックスサロン

verite のブログ 陽気な暮らしの心のデトックスサロン

ヴェリテに通っていただいてる方、そうでないかたも楽しんでいただけるブログにします*\(^o^)/*
美容、グルメ、健康までみなさん遊びに来てくださいね!たくさんのいいね!待ってます*\(^o^)/*



久しぶりの投稿😅😅
みなさんお元気ですか?

さて
先日いつもお世話になってるおうどんやさんの玄関に可愛すぎる置物発見❤️❤️🥰

みてるだけで平和に笑顔になり
私も集めたい⤴️⤴️

久しぶりの収集🥰🥰

断捨離もいいけど
たまにはいいよね😊🎁

ガチャガチャですが
あまりなくて、大正のイオンにあったので
大人買い💦大人ガチャガチャしました。

ももちゃんも「イオンいったら一個ずつ
買ってくるね❤️」と、なんて嬉しい😂


ヴェリテの玄関に飾ってます。

このガチャガチャあったら
みなさん教えてね🙏🙏

ほんと癒される🙏

みなさんの健康と、経済を祈ります。

早くワイワイできる
世の中にもどってほしいね🤗