イラストオーダー お客様の声 | 何者にも媚びない、官能的で優しい女性」を描いていく。ゆきこ

何者にも媚びない、官能的で優しい女性」を描いていく。ゆきこ

私が、その反対を生きてみて、世界がモノクロに見えるくらい、つまらないものになってしまったから。

”なにものにも媚びない、官能的で、優しい女性でいたい。”

そんな一歩を踏み出せるように、祈り込めて、今日も私は絵を描いています。


本当に由紀子さんに頼んで良かったと、今心底思っています。
これは、私の覚悟だなー、と改めて思っています。
由紀子さんとのラインのやり取りは宝物です。


初対面の私にこんなに真剣に向き合ってくれている事に、さらにびっくりしました。
由紀子さんの言葉には
気づきが沢山あり、私の今後の活動の大きなヒントを沢山もらえました。
本当にありがとうございました
こんなに素敵な妖精🧚‍♀️の絵が
私の未来なんて嬉しすぎます! 
家宝ですよ❤️
由紀子さんのこの素晴らしい活動
は、きっと皆の心の支えになりますよ!
本当に頑張って下さいね!

https://ameblo.jp/pinkrose1006/entry-12531618258.html

(Y様より)


 

 

ビビビックリ‼️😲😲😲

なんでそんなにお優しいの‼️😭😭😭

感動しすぎて言葉がありません😭😭😭

昨日、本当はホッとできる場所であり続けたい。

「おかえり」って言ってあげたい、大切な子に「バカタレ!!👊」って、

言うてしまった自分にちょっと後悔してたの🙈

この絵を見て救われました。
「内なる私」を取り戻せた気がします。

私がゆっこさんの愛に包んでいただきました💓💓💓(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

題名「おかえりなさい」

ほんとに嬉しくて涙がとまらない。


(M様より)

 

 

 

遠いイメージの私と

語り合っているような気持ちになります。

昔、確かにどこがで出会った

一枚のネガのような

不思議な感覚の中に

引き込まれていくのがわかります。

 

旦那様に見せたら

「おーっ!凄く雰囲気出てるー!!」って

姉御肌で、独特の雰囲気顔も

若い時の私に似てるって。

これからも、この“内なる私”と寄り添いながら

年齢とともに、

自信がなくなってくることが多いけど

ゆっくり女性としてまだまだ美しく

「内なる美しさ」を磨いていきますね。

 

本当に、素敵な相棒に出会えたことに感謝します。

​(M様より)

 

 

 

 

この絵を見た瞬間、

惹き付けられると同時にパワーを感じました。

 

優しい目をしているのに、何故か目力があり

引き込まれるものがありました。

 

心から幸せだと

楽しんで仕事をしている姿がキラキラ輝いていて…

私もいつかこうなりたいという想いで

いっぱいになり、色彩も美しく魅了されました。

 

あと、絵にも写っていない周りの背景が

私には見えました。

 

この絵は、私の慌てている気持ちを

落ち着けてくれる気がします。

 

大切にします

本当にありがとうございました。

​(H様より)

 

 

 

 

 

黒猫ちゃんの目、体系

毛の色合いがそっくり!ビックリしました

 

生きている事の幸福感というか

ポジティブな気持ちが湧いてくるのを感じます。

 

 

主人に感想を聞いたら

「いい絵をもらえてよかったな。

黒猫も女性も印象深い目をしてる

 

人の優しさを感じるな~。お会いしたことないけど、

人の何かが見える目を

持ってはる人なだ と言ってました。 

 

私も黒猫も主人も感動しています。

ありがとうございました。

​(C様より)

 

 

 

話せば話すほど

本当の自分を引き出してくれる

そんな能力があるんだと思います

1人になって昔を思い出し

今の自分は本当になりたい自分なんだろうか

誰かによく思われるための偽装なんじゃないか

小さい頃の自分が本当の自分なんじゃないか…

大人の常識にしばられて

こうでなければいけないが

いつしか理想だと勘違いして

一気に変えれないとしても

そう思えたことに感謝です

​(Mi様より)