インボディの結果は毎月1日にInstagramに載せてるので整体サロンについてふとん1



2回目の筋バランス調整








名前入りメッセージもさることながら

お茶の温度もちょうどよくコーヒー


ものすごく丁寧な接客で


世界中がこの人になれば世界は平和になるだろうなと思うほど


技術ももちろん素晴らしいのでダイエットというよりは疲れにくい身体を目指して月1通いたいところ飛び出すハートニコニコ


筋バランス調整って何が何だかわからなかったけど、


ちょっと筋肉正しく動かすだけで身体の可動域が広がって運動しやすくなるので感動してハマってしまったキューンにっこり



次回が楽しみラブラブ