今日は、ふぁん・きっずスクール主催の、トレジャースクールにラブ














1人で朝7時出発、静岡 の奇石博物館 に雷


親は参加できずスタッフさんたちが同行するのですがママは心配で心配で仕方なかったのよーショボーン


最近事件多いしガーン


が、本人はものすごく楽しかったそうでてへぺろ


お土産は2000円渡していたのだけど札束


自分に1300円のテレビ石ダイヤモンド


ママとママの友達にネックレス(実際ただのチェーンびっくり)


パパには指輪指輪(え?)


きっちり使い切ってきました


生まれて初めて親から離れて日帰り旅行バス

.

同じ趣味仲間と仲良く楽しく無事に帰ってこられて良かったウインク



お土産に謎が残るけどしっかりレシート持って帰ってきたし良しとしますわグッ



ママがいないとき、どんな事してるかとかすっごい気になる今日この頃ですハート



今月は土曜参観とかあるし土日潰れる率高しガーン













❤︎予約なら美容室Ash小岩店山北大治❤︎