昨日の続きニヤリ

夕方恭子さん帰ってきて電車
こうちゃんも迎えに行くっていうからそのまま一緒に出て帰るつもりが自転車
こたそと2人でこうちゃん迎えに行ってる間さらに留守番しあんぐりうさぎ





{58975EA5-5426-4367-B3FA-FFD7D5E213AA}



ご飯ごちそうになりお風呂まで入って(しかも旦那さんより先にいれたてをいただきました富士山)実家いるみたいにくつろいで帰りましたっていうてへぺろうさぎ



オリーブオイルとニンニクをあたためて、イカとキノコ入れて弱火でじっくり煮るだけなのにイカのエキスしみでてくれてイカは柔らかくておいしーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


マネする気合いピスケ



{B65F717A-BCF6-467A-B2CC-CDBC11ABBD45}



ナストマトチーズも絶妙な味付けで美味しかったからマネする
カナヘイきらきら


あとモツとキャベツ炒めつながるうさぎ


{92E3F563-1375-4FBA-968F-D3AD271F3E2E}

 
なんかの話の流れで、私が


『他人なのにずうずうしくごめん』


みたいな話したら


『いやもう他人じゃないでしょ』


みたいな返事が返ってきて感動しました大泣きうさぎ


心友亡くして以来の嬉しい出来事でしたとびだすうさぎ1


子どもたちも喧嘩したり仲良くしたりてんやわんやでほんとに楽しくてありがたかったですとびだすうさぎ2



イカのアヒージョは、白ワイン飲む時に絶対作るカナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花