奇跡的におんなじ誕生日に産まれたてんちょさんちのベイビーちゃんドキドキ


初めての地元の親子集いの広場女の子男の子に行って来たよ音譜


てんちょさんいてくれてほんとよかったのーしょぼん


案外人見知りだからひとりじゃ溶け込めなかったあせる


・・・てかそんなに溶け込めてなかったけど得意げ



生後一ヶ月で集いの広場来る人はあんまりいないみたいでびっくりされたよー




Marriage life-ipodfile.jpg



こたそ、頭おっきかったにひひ

・・・・うちのお父さんに似たかしら・・・・叫び



てんちょさんちのベイビーはね天使

泣くの我慢するときに口がへの字になってかわいいのドキドキ

てんちょさんがいない間、ギャーって泣いたから

抱っこしたらまたへの字になって泣き止んでくれたよニコニコ

・・・・小さい赤ちゃんとか足あと

おっかないから抱っこしたり関わらなかった私が変わってた!!


自分でもびっくりよあせる




Marriage life-ipodfile.jpg



こたそ、ひたすら薄目を開けて寝ようとするぐぅぐぅ




Marriage life-ipodfile.jpg


起きたと思ったらそれぞれ自由に手足ばたばたさせてた音譜


腕とか当たってるんだけど無反応な二人(笑)

も少し大きくなったら仲良くなれるかなー恋の矢