今回は是が非にも欲しかった | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

ファンキャップは(滅多に買わぬが)現物を見て置物枠で時たまぁ〜に買う時はあったけれど


カチューシャは遥か昔のお子ちゃま時代以外で、自分用には買った記憶が無い


と言うことは自分では買った事が無い



その位、我が家にはイベントのノベルティ類のカチューシャ以外は、全く無い。



でも今日は



スモワのカチューシャ


買っちゃった〜!




妹がw




買えた〜(安堵)♪が正解かな音譜





裏側にもスモワのアイコン



表が HELLO で

裏は GOOD BYE なのねキラキラ


スモワの入口と出口スター




写真よりも実物 可愛いデスドキドキ





今朝のTwitterでザワザワしてましたねあせる

毎週、グッズ発売はトレンド入りでザワザワですがタラー


事前情報時から欲しかった妹は本日


熊グッズ目当てでシーへ



シーに入園してスーベニアのSP取って

アプリでグッズ購入してたら、スモワのカチューシャが品切れ?買えなくて、慌ててボンに行き、ギリ買えたそうな...



欲しかったものが買えて大満足の妹でした。