ロッツォ・ガーデンカフェ | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

 

4月下旬に妹のバースデーStayでトイストーリーホテルに宿泊しました。

 

私はイン初日(妹は張り切って2泊)に仕事を終えてホテルに到着したのが22時近くショボーン

その間迄にお友達と妹はシルクで美味しいご飯を食べてましたとさえーん

 

でも翌日のランチはカンナで私も美味しいランチを食べたし(ココットご飯最高照れ)良しとしよう♪

 

そして夜はトイストーリーホテル内のロッツォ・ガーデンカフェへいちご

 

 

 

そんなロッツォ・ガーデンカフェの記録鉛筆

 

(上の写真は翌日に妹が撮影したもの)

 

 

噂の食券自販機

 カフェに入る前に食券を購入

アルコールが飲みたい時は同時購入で

購入後、食券を入口のキャストさんに渡す。

アルコール券はカフェ内のアルコール受け渡しブースで引換。

後からのお代わりは、一旦、自販機まで行き食券を新たに買えばOKだそう。

 

 

 



入り口すぐのフォトスポット(帰り際に撮影)

 

 

席は窓側と壁側の希望を聞かれ壁に沿ってソファがある席に案内されました。

が、ソファに食べかすが残っていたので座る前に注意

(キャスト数が少ないからと言い訳しちゃいけないミスだと思う。うん消毒はどうした?)

 

 

食事はソフトドリンクバー込み

コールドとホット、ファミレスにあるやつです。

真ん中は製氷機、お水もあるよ。

コーラ、ジンジャーエール、メロンソーダ、オレンジジュース、アップルジュース、カルピス、ウーロン茶、アイスティーがあった記憶

ホットは飲んで無いので不明。

コーヒー、カフェラテ、カプチーノとお湯は写真の文字で確認キョロキョロ

紅茶のティーパックもあったハズ。



ドリンクバーはビッフェ台以外に、客席側にもありました。

 

 


妹とお友達が飲んだストロベリースパークリングカクテル

一言で「苺ジャム!甘い!!」とのこと汗

 

 

 

ビッフェ台は取り分けのポークを中央にして

左右あるんですが、左右まったく同じ物です。

他のDホテルに比べたら種類は少ないですが、フリーのソフトドリンク付きだと思ったら内容はお値段相応だと思います。

 

右側で切れてれば左に行けば有ったりなのでウロチョロしちゃいましたあせる

台の前は広々としてるせいか?

一方に向かって並んで進む訳でもなく、自由に取りたい物の前で順番って感じ

 

 

 

お目当てだったパンたち

image

レストランの主?ロッツォの「ストロベリーメロンパン

お顔をチョコペンでお絵描きするリトルグリーンメンの「ほうれん草パン

すぐに補充されていましたが、タイミングが悪いと飾りがないのと棒なだけの状態がえーん

 

 

早速、お絵描き

本当は三匹にしたかったけれどパンだけでお腹いっぱいになれないので2匹にした。

 

パンは他には

・クルミとレーズンのブレッド

・ライ麦パン

・チーズパン

苺ジャムとバター

 苺しか置かない主義なのだろうか。。。?

 

レーズンブレッドとチーズパン

凄く食べたかった...

でもパンだけでお腹...(以下、略)

 

 

 

前菜類は

・ビーツエッグサラダ

・キャロットサラダ

image
・カボチャとクリームチーズのサラダ

・カプレーゼ

 

 

・スモークサーモンとタラのサラダ

・グリーンサラダ

ジェシーウッディをイメージした...なんだか忘れた

・マグロのカルパッチョ トマトバルサミコソース

・ポークとキャベツの中華風甘味噌ソース

・根菜カリーのトルティーヤ

・シーフードとクスクスのサラダもあった

 

・ポテトとグリーンピースのタルト

バズをイメージ

グリンピースが苦手な子も食べたくなるよね♪

 

サラダコーナーで私が嬉しかったのは

定番系ドレッシングの他にも

シーソルト、ブラックペッパーにオリーブオイルとバルサミコ酢が有る!!

(オリーブオイルとバルサミコ酢はクルミパンやライ麦パンを食べる時にも使えるじゃんラブ

 

 

 

 

予約が拾えたのが多分、最終組くらいな時間だったのでビッフェ台も来て30分くらいで片方が閉鎖されてゲストが少なくなって、写真が取り放題でした。

料理が全部、下げられる21:30(閉店22:00)迄は無くなったものは出ていました。

 

来店して落ち着いた頃にはもうオーダーストップな時間で、慌ててまだ食べていないメインとデザートに向かう私

 

そんなメインとデザートの記憶は

写真を貼りきれなかったのでつづく....