引き際 | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

週末のお買い物の合間にガチャしてきました♪
 
 
 
まずは初見だった
ジェムシリーズ ディズニー 
カプセルを組み立てるとジュエリースタンドになるんですって
ドナ尻たまらん!
 
 
ではガチャるよ~ウシシ
何が出るかな?ナニガデルカナ?
WAKUWAKUにやり
DOKIDOKIキラキラ
 
 

黄色いのが出た

 

ドナ尻では無いようだ...

ショボン....汗

 

黄色でプーさん?と思ったら

ゴールドのケースだったようで

中身はミッキー

 
気をとりなおして
 
ワンモア・チャーーーンスアップ
 
 
 
 
青いの来た
 
ドナルドだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
これではよく見えないけれどミッキーには王冠があって王冠Ver.と言うらしい

王冠も可愛かったけれど、何より何よりも
ドナが可愛いドキドキ
ミッキーは夜ご飯を一緒したミキ好きさんの元へハートのプレゼント


お尻のフォルム最高合格







 
私が上のガチャをしている時に妹は
 
トイストーリー ドリンクホルダー
何が出てもピクサー好きだから良いけれど、出来ればエイリアン!!だった妹
 
無事に一回でゲット出来ました♪
広げた写真貼れよ!ですが、ガチャの見本写真の通りでした(笑)
そのうちコンビニのペットボトルのおまけに出そうだね??な商品でした。
 
 
 
それぞれお目当てが早々に出たので切り上げて帰路へ...
千円だけ両替したんだけれど出番無しに。
 

が、モールの違う通路にあったコレに目が行くオバカ姉妹目
ふいぐりっぷ ディズニーフレンズ
が...ドナが無いので私は興味ナッシング

妹は沼るパターン...しかも5体って底が深すぎる と及び腰で
「やらない....黄色は黄色でもプー祭りの予感しかしないし...」
 
正直、どーでもいい私
両替した小銭がチャリンチャリンしてるしコインたち
おもむろに一回だけ!と廻してみたら....

 
赤いのが出て、またミッキー?と思ったら
なにやら中身が黄色く、うっすら肉球が見えた
開けたらプルートだった!
なんかポーズ可愛いね
妹から300円徴収してプルートを渡しました。
 
「ぃゃ...くれないんだ...」の妹の言葉に

ドナヲタは5月から6月 重課金すぎて金欠なんだよ!の私の声に

「....だよね....」
 
そんなヲバカ姉妹ですあせる


そもそも金欠なのにガチャすんなよと...
 
因みにこのガチャはクリップになっていてメモを挟んだりでデスクで癒しにもなる優れもの
 
前に一回でドナを出し活用しています。
こっちがふいぐりっぷ ディズニーフレンズ2ってコトは前にやったほうが新しいシリーズだったのね。
 
 
 
今月頭にストアでやったガチャ
 
ディズニー リトルスタイルフュギュア
きょとん顔にロックオンされた恋の矢
 
一回でドナを出せた奇跡!
 
 
味があって好き音譜
 
デイジーも欲しかったけれど
いつものパターンでドナでやめてれば....になるのが目に見えていた
+待ちがいらっしゃったので
 
一回で撤収
 
 
 
ダウンこのような沼を数々、経験してダウン
 
 

私は

引き際ってものを学習したようです。(キリッ!

 
 
.....遅っ!