物価って... | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

最近の記事がガチャばがりなんですがあせる

 

友達が可愛いよ!と教えてくれたスタンドランプのガチャ

ディズニー スタンドランプ

image

やっと見つけました。

そして、久々に大型の沼に嵌まってきましたえーん

 

全6種類。


平日の昼下がり、私たち以外に誰も来ないし...


ドナルド以外が偏り無く出る為に、辞め時を失う。

今までドナが出ない分を最後に連続で出れば複数セット完成!(ダブりは誰かにあげればいいじゃん状態)のハイに突入?!?!

 

 

結果は

ミッキー×4

ミニー×3

プルート×4

グーフィー×3

デイジー×2


ここまでやってドナルド無し!

も、やっと


ドナルド×2


目論見通り目最後の最後にドナ2連続チョキ

(ピースしてる場合じゃない)


アヒルさん以外は3セット出来たよ♪



ハハッ!馬鹿だね!とミッキーの声が聞こえた気がする笑い泣き

(友達のスタンプだったかも)

 

 

いくら使ったか?なんて野暮な事はいわないぜ!

 (のちに追及する事になりますが...)

 

 



そして、ここ最近のお買い物の記録メモ


 

【コストコ】

 

タイヤ交換した時にキャッシュバックで貰ったプリベイドカードを消化するのに、微妙なミッキーのビックフェイスクッションを購入。

 

お値段は税込みで1698円也

顔はブサだけれど触り心地は良いのよ!

 

 

 

 

【ディズニーストア】

この子の両手の仕草と表情に恋の矢射抜かれる酔っ払い

ドナルドのティッシュボックスカバー(3520円)


暫し悩んでた時にクチバシが整った子が補充されたので、お買い上げラブラブ

 

 

2000円以上のお買いげで安く買い物できるシリーズ

今回はプラコップのセット

こちらもお買い上げです♪

 

 

 

【カインズホーム】

ディズニーグッズが熱い!と評判ですね。

 

ネットでポチるとこより家庭用品が安かった!お買い得!

 

コストコで買ったクッションより、こっちの頬杖ミッキー のクッションの方が可愛いーーー(1280円) パークでクッション買う予定があるから見送り。

目的は枕カバーを探しにで、税込で498円のこちらを購入。


 

そして、前の来店時にミッキーの3段ボックス3980円が擦れと傷が付いてた為に現品限りで3480円で売っていたのを見つけたんですが、閉店間際で購入できずに帰宅したんです。。。

まだあるかなー?と売り場を覗いたら

 

ありました♪

 

 

傷と言っても、この程度なら私的には値段相応で無問題!

ペットを室内飼いしてるから擦れは許容範囲!味に思えて気にならない犬

お値段が、更に値下がって2784円!

 

買いでしょ!

買い!!

 

 


と言うことで

ミッキーの3段ボックスを購入ですドキドキ

このイラストに弱いのさラブ

 

 

実はミニーも売っていて

 

 

2個並べた方が可愛いから

 

 

 

同じく傷有りで特価だった

 

 

 

ミニーも購入


 やっぱ並べると可愛さ2倍ドキドキ


2つ合わせても6千円もしない照れ


 

やすっ!



制限下でなければ、模様替えの際はカインズの旗艦店にドライブに行きそうな勢いです(笑)




以上で、最近のお買い物の記録は終了♪


 



...にしても、

部屋で並べた時ににふっと頭をよぎった

image

これ1698円




こちらは

image

1個 2784円



これ3520円

image

君が一番 高いんかい!

(ボックスが特価になる前の価格の、その前の正規価格が3980円だったから、それとも500円も変わらない笑い泣き)



うーーん...

物価ってなんだろう?(笑)




まぁ今回のガチャに使った分でドナルドのティッシュボックスもう一個買えたんですがね...笑い泣き


物価の前に金銭感覚を考え...



買ったボックスの上にドナティッシュボックスを置く事にしたんですが

どの置き方が正解なんだ...?


(笑)

 

 買って良かった音譜

ティッシュボックスカバー 可愛えぇ酔っ払い

かなり気に入っています恋の矢恋の矢恋の矢



花粉症の季節

ティッシュボックスで気分だけはあげあげ〜アップ