暇つぶしの運試し再び... | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

買わずにはいられなかった
 
Disney WONDERBLES 
ワンダブルズ
パークのアトラクを題材にしたアートを使用した5種類+シークレット1種
バラで購入は何が出るかはお楽しみ♪(セットで箱買いすれば全種揃うけど)
きんちゃく、ピン、プレート、ぬいぐるみチャームのランナップ
 
ぬいチャーム×2とピンバッチ×1を購入し
欲しかったシークレットのレビューとハイタワー三世が出て大満足♪
image
ホクホクだったあの日から数日経ち....
 
 
 
 
 
 
先日、ホテルご飯の合間に消化の為に”徒歩にて移動!”と至極まっとうな事をお友達にLINEでドヤ!したら
「ボンに行って運試しするでしょー! ミッキー出してーーー!!!」のお返事が....あせる
 
暇つぶしでやるつもりだったのお見通しなのねん笑い泣き
(ミッキー は まぁノリの言葉でしょうけど...半分マジ???
 
縫いチャームはお品切れ中でしたけれども、
 
買ってなかった巾着を買うつもりだったので無問題。
 
チャームはハイタワー三世が欲しかったけれど、アート画となると、ちょい怖...バックの中に居てほしくないわ...でTOT以外がいいな...
 
 
でも、ここでハイタワー三世出したほうが面白いかもな...w
でもでも、奇跡も起こしたいような....本気のドヤっ!したいかも(笑)
 
 
私はこの手のものは探ったり悩んだりしません。
 
 
直感で「これ!」
 
 
を選びます。
 

 

 

そのコレ!

一個だけ買ってみました。

 

 

 

ランホでディナー前に開封の儀~♪

 

 

 

んんっ!?

 

赤いのが出てきた!

 

 


ミッキー出た---(嬉!
 
 
 
 
因みに妹も一個だけ購入して

姉妹でミッキーマウス・レビューの巾着出しました♪

 

 

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

別に任務って訳でも無かったのに、ひと仕事終えた的な爽快感(笑)

 

ノリ的な会話だったのに、1個は本当にお友達が引き取ることになりました。

今回はお友達が私をオート操作でリモートでショッピンGOO!だったのかも...w

 

 

あーミッキー出て良かった♪

多分、家鴨が絡んでいないので無欲の勝利だと思う...

邪念ないもん爆  笑

 

 

 

 

欲しいもの揃ったので、今回のワンダブルズこれにて終わり