2017.05.SHDL誕生日旅行Ep:19 Whistle stop shop | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

2017年Myバースデーの旅in上海ディズニーランド
5月6日(土)

 

Whistle stop shop(老车站商店)

ミッキーアベニューにあるダッフィーグッズを扱っているお店です。

店の脇ではダッフィー(とメイちゃん)のグリも行われています。

 

 

マジカル・パスポートのスタンプを押すついでに、グッズチェックの為に来ました音譜

 

 

 

この子可愛いよね〜ラブラブ

因みにこのダッフィーが缶になってるお菓子はミニーのお菓子屋さんにありました。

 

 

でも、リュックのこちらは怖い気が....汗

 

トロンとインディーの衣装が気になるけれど、そもそも私はダッフィーを持っていないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 


 

干支ダッフィー

全部の棚を撮っていないのが私ですな...

 

(いや興味がない訳ではないよ。。。たまにグリするし)


 

1周年グッズも少し置いてありました。

 

マジックパスポートも売っています。

 

ここのキャストさん

友達曰く、仕事してないヤツ大杉DASH!

 

確かにレジに立っている人以外は仕事している感じがしないでもない...


そんな仕事してない?キャストさん達と世間話で盛り上がる。

うん 大事な接客です?!?!


その間に妹はスタンプを押し終わっていた。


妹もやって来て、盛り上がり過ぎて、意気投合?ダッフィーとメイちゃんのシールを貰う。

ありがとう♪

{F5007F93-067E-42A0-9A85-4DEFD162D133}
「姉ちゃん ダッフィー集めてないもんね」と妹は4枚とも自分のポッケにin...

他のグッズは強制的に徴収するのでシールくらいはあげるさ...

因みにキャストさんとの会話はお互い簡単な会話というより、ほぼ 英単語(笑)

英語圏じゃない人の会話は簡単な言葉を使ってくれるので、意味は通じ合えるってやつ


妹のダッフィーの欲しい物リストが完成したみたいなので、店を出てアドベンチャー・アイルに行きます。