DLR旅行記3日目30☆トイ・ストーリー・ミッドウェイ・マニア | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

5月8日(日)

 

WOCの入場時刻まで時間があったので、パーク内のショップでお土産チェックをしながら、またプラプラ散歩。
(今、思えば部屋に休憩しに行っても良かったじゃん。。。)
 
{189EF0EA-9188-4C9A-B69F-F6A932774A02}
またもや、パラダイスピアに向かいます。
 
{C7D92DC6-39D5-43AB-BDFA-FC6784412A0B}
WOCデザート・パーティーの場所

 
{2A9DF511-92EB-4C01-A230-123F7EDE6262}
妹の大好きなコーン・ドックの店
 
アプリで待ち時間の少なかった(45分)
トイ・ストーリー・マニアに行きます。
 
{B7909072-8BE5-41A8-9C3F-17D16F1AC5E2}
 
{D576D9B8-94D6-4C08-8FA8-75BFBB6D085A}
Mr.ポテトヘッドは並んでるライン上に居ます。
 
以上の写真は食事前に記録用に撮ったものを貼っています。
(日中に写真撮ったからって、食後はカメラ撮るのめんどーになった...)
 


トイマニはTDSが未だに混み混みだから、久々に乗ったけれど楽しいね♪


 
アンディのお部屋
{0EE34040-BF0B-4508-A10B-FCF472B35D26}
この玩具の箱が
 
  ↓こうなるんですね♪
{87383151-0E32-4762-A2DB-88B5A7B426A1}
 
 
外に出ると20:40を過ぎていました。


入場時間ギリで行くつもりで遊んではいましたが、ゆっくり歩く余裕な時間まで潰すつもりはありませんでした。


慌てて反対側へ移動します。