DLR旅行記3日目6☆フードコートで朝ご飯 | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

5月8日(日)
 
マッジック・モーニングで1時間早くパークを楽しんだ後はホテルに戻り朝食の時間♪
 
ホテルのフードコート WHITE WATER SNACKS(ホワイト・ウォーター・スナック)
 
{E2F8A5AB-F250-4FE8-8CE9-36F48A63B8E6}
昨日もパンを買いに来た時にチェック済みだった店内。
 
店内で調理する軽食もあります。
 
{AE7CAB92-693D-47F6-A0BC-ACF2A28246E2}
パーク内のスタバよりもマッタリ出来そうな気がして前々から朝食はここで!と計画していました。
 
因みに私、アメリカパークの食事はyelpの口コミを参考にしています。
yelpのWHITE WATER SNACKSの口コミはこちら
(他にもパーク内外、近郊の口コミがあって便利です。)
 
 
 
レジで注文をしてテーブルでマッタリと待っております。
ガヤガヤ五月蠅くなくて、ホテルの空気と相まって落ち着いております。
 
{0FF461D5-1242-40D9-B23D-9735DE961D49}

Mickey Waffle​ $6.49
{C2F0A453-8CBD-4E8E-ADCC-5ECA6A8A6902}
海外パークの朝といったらミッキーワッフルラブラブ
 
 
French Toast Sticks $7.99
{F93EC2E7-CA11-4860-89A8-8072806FAD0C}
フレンチトースト大好きラブラブ
そして、口コミで美味しいと評判だったので注文
 
 
それを二人でシュアして食べました。
 
{845F1ACE-ACAE-4D7D-BB70-F760BE0F3780}
フレンチトースト美味しかったです。
飽きる前に完食の丁度良い量でした。
 
ぶどうが凄く美味しかった♪
 
他にも卵サンドセットやザ・アメリカ的朝食のスクランブルエッグとトーストのセットに朝食ブリトーがありました。

今度はランチ時間以降にあるナチョスかブリトーを食べてみたいです。


 
朝から駆け足でパークを楽しんだので混雑してない事を良いことに、かなりのんびりと過ごしました♪
 
 
この時は、この先に待ち構えているアクシデントに気がつきもぜす、
今日一日に思いを馳せているのでした。。。