おかいもの | アンジェのスピ日記

おかいもの

気も早く水着を買ってみました。ホルターでスカートかパンツを履けば、(リゾートなら)街着にしてもOKな感じ。大きく巻いてサングラスをかければ、なんちゃってマダムか?体型に難アリなので、なかなか似合うのがなかったんだけど、オトナで気に入りました!夏が待ち遠しい。海外では姿勢が良くてゆったりした動作で大きくみせると、丁寧に扱ってくれる気がする。一緒に行ったお友達も色違いで買っちゃったの。彼女は赤×ブラウン、私はターコイズ×ベージュ。

その他はオペークでキャミ、ダメージ加工し過ぎてなくて良かったのでヤヌークの姉妹ブランドUの(とお店の人は言ってた)デニムジャケット。これはほんとに探した~。いくつも試着してやっと見つけたの。あとは、スカートがなかったので、自分で作ろうかな。。今年のベージュってくすんだのが多い気がする。私はエクリュというのかな、温かみのあるベージュが好きなんだけどなぜか見つからない。

その日、金髪の誰かを囲んで人が集まりカメラも何台かいたので、マキシムかなあ?と思ったんだけど、帰ってHPをみたら黒髪だったので未だに誰だったのかなぞ??