ノートが豊かになっていく。

 

==

 

ノートを書きだした頃は、

シールやマステは、

あまり使っていなかった。

 

たまーに貼っても、あまり、

きゅん!とはしなかったから。

 

最近、雑誌やカタログで

これ、いいな!と思うページが

目に入るようになり、

切り貼りするようになった。

 

ハガキやポスターも貼ったりしてる。

 

 

 

image

星占いの星座のイラスト。

 

切り貼りするようになってから
雑誌やカタログを違う視点から
見るようになってきた😆
 

正直、シールやマステは貼らなくても

いいかなと思っていたけど、

(きゅん、ともしないし、飾るだけに

 使うのも、もったいないと思ってた😅)

雑誌等でいいなと思ったものを

切り貼りしている内に、

楽しくなってきたし、

貼ったものを眺めるのも、

いい感じ💕

 

いい感じを増やしていきたい!

 

となった時、

じゃ、シールやマステを貼ってみる?

 

ノートを飾るためとか、

華やかにするためではなく、

自分を楽しませるために買って、

使ってみてもいいのでは?

 

と、思い立ったが吉日、

早速、さきこさんのショップから

シールを購入!

 

 

 

セール中だったこともあり、
思いのほか、
たくさん買ってしまった。

 

 
 


image

 

image

 

image

 

 

実物は、サイトで見るより断然可愛い!!

すでに、12月が楽しみ!

 

他のも買ってみようかな。

 

こうやってノートも少しずつ

自分の好みにしていくことで

自分もノートも豊かになっていく。