今、ザ・マジックを実践中です。


さきこさんの解説が、

とてもわかりやすいので、

ハードルが下がりました!



今まで実践しては挫折を

繰り返してきたので、

正直、これをやるのかーと

気が重かった。


しかし、

実はとても実践しやすかった!


これがなかいと実践出来ないとか、

とにかく感謝すればいいんだ、とか

全然的はずれなところを

重要視していて、

本質的なことが

わかっていなかった。


++


これを実践していると、

自然と感謝は湧いてくるし、

本当ーに豊かなんだ、私は!

と気付かされた。


むりくり、感謝しなくなった。


そうしたら、身体の内側が広がり、

じわーと満たされる感じがした。


それがまた心地よい。


ノートタイムも

ますます楽しくなってきたし、

さらに自分と繋がっていくのも

楽しみ。


・ノートタイム

・仕事

・読書

・のんびりする

・勉強

・テレビを見る

・寝る

etc


今やることに集中したら、

すごーく濃い時間になって、

なんとなーく過ごしていた

時間より、豊かな時間になった。


満たされた感覚で

なんだかとても安心できた。

それもまた心地よい。


ますます、集中することが

好きになってきた。