まっすぐに願って、

まっすぐに叶える。


==


最近の、

私のお気に入りの言葉。


この『まっすぐ』に、


これをやったら、いいんでしょ?

これをやったら、願いが叶うんでしょ?

これをやったら、お金が入ってくるんでしょ?

これをやったら、繁栄するんでしょ?

これをやったら、ビジネスにできるかも?


など、思考がたくさんはいった願いは、

まっすぐではないから、

本当に叶えたいことは、叶わない。


==


『まっすぐに願う』とは、

純粋に願うこと。


『まっすぐに叶える』とは、

純粋にそれを叶えること。


==


ただ、それだけ!


やっと、やっと、やっーと、

わかった。


自分の願いを叶う時、

それを叶える時、

まっすぐなのかどうか

確認すること、大事。


まっすぐじゃないなと思ったら

一度、保留にして、

考え直す勇気も必要。