毎日やっている、
いい感じ と やな感じ。

都度書く時もあれば、
思い出したときに

書いたりしている。

さきこさんの設定変更手帳や
ノートに書いていくのだけど、
この、『いい感じ・やな感じ』は
意識しないと、
そのまま、さらーっと
流れていく。

今までは、それが普通で
なんとも思わなかったけど、
実は、とても大事なことだった。

私は、

こんな風に感じていたんだーとか、

これがいい感じと思うのね!とか、

自分のことなのに、

全然わかってなかった。


画像はサイトからお借りしましたが、

こちらのスタンプも購入! もうすぐ届くはずー。


例えば、

最近のいい感じは、

ピンクと白の組み合わせ。


見るたびに、

わー、可愛い!

うん、いい感じ💕


このいい感じは

身体がふわっと軽くなったり、

喜んでるのがわかる。


私は、ピンクと白いの組み合わせが

好きなんだなーと、わかってくる。


ぼんやりしてたことが、

はっきりしてくる感じです。