先日、九州から東京へ戻ってくる時、

飛行機✈️を利用したけど、

思い切って、プレミアシートにしました。


プレミアシートは

1時間半の空の旅で

約4万5千円。


高い!


翌日からの事を考えると、、

ということもありましたが、

ただただ、


・のってみたい!


・どんな感じなのか知りたい!


という欲求が勝り、選択。



プレミアシートと

普通シートと何が違うのかというと、

空港では、

ラウンジルームが利用できます。


約1時間、落ち着いた場所で

ゆったりと過ごせました。






オレンジジュースが美味しかった🍹


そして、

専属のÇAがつく、

座席💺は広く、

足元も広い。

隣の席とは仕切りがあって、

気にしなくていい。


機内用のスリッパもあるし、

ブランケットも借りれる、

ちょっとした軽食もでる。







お値段だけを見ると

確かに高い。


しかし、それは

ただシート💺だけの

料金ではなくて、

その他のいろんなサービスも

含まれている!


なるほどー!


おかげで、ストレスなしの

快適な空の旅を経験できました。


ありがとうございます♪


確かにチケット代だけをみると高いけど、

実際にプレミアシートに乗らなければ

気づかなかったことが、

たくさんあったことも、事実。


こうやって経験して、

自分の好みを知っていく。


次回も、プレミアシートを

利用したいなーと、

願った帰省でもありました。