今月は

名古屋で歌舞伎みたり、

伊勢神宮に行ったり、

コンラッド大阪に行ったりしてました。






歌舞伎も、伊勢神宮も、

コンラッド大阪も

わー、素敵!となり、
身体もふわーっと軽くなり、
喜んでるのがわかりました。

特急電車『火の鳥』をみた瞬間は

『かっこいいー!』と、大興奮。






コンラッド大阪では、

オンラインサロンのオフ会に参加して、

大好きなゆうみさんや他のメンバーとも

会ってきましたー。


2カ月間、共に学んだ仲間なので

初対面ではあったけど、

以前からの知り会い感が半端なかった🤣


ゆうみさん、可愛かったなー。


ゆうみさんに、

伊勢神宮に行って、
気がとても良かったです、と
話しをしてたら、
その感覚を忘れないでね、
と、話してくださいました。

==


この、わー素敵、という感覚。

ふわーっと、軽くなる感覚。


実は、毎朝みる空で感じている、

わー素敵、きれいだなー、

と、全く同じなんだということに

気づきました。




当たり前といえば

当たり前なんだけど、、、


この感覚。

忘れないように

これからも

キャッチしていこう。