8月から参加していたゆうみさん

オンラインサロンが今日で終了した。

 

あっと言う間の2か月。

とても充実していた2カ月間でした。

 

残り2週間は、このサロンが終わる寂しさや

また、10月からやっていけるかどうかの

不安がありましたが、

昨日のラストライブでは、

ゆうみさんの心強いメッセージもあり、

大丈夫なんだ!と勇気をもらいました。

 

そして、参加者の皆さまの変化が、

自分のことのようにとても嬉しかった。

みんな、本当にすごい変化~!

シェア、ありがとう♪

 

 

本当に、参加して良かった。

 

参加していなければ、

ずーっと迷走し続けていた。

2か月前は土台なしだったから。

 

・思考停止

・価値に価値をかける

・本当の好きと嫌い

・願いの叶えた方/辻褄を合わせる

 

明日からも、淡々とやるのみです。