先月下旬から
仕事のノートと
プライベートのノートを
一つにしました。

きっかけは、
さきこさんのこの記事。

https://ameblo.jp/petite2325/entry-12785205351.html




やっと、実行したのですが、
実行して正解でした!



仕事のノートに
自分の感情を全て書くことに抵抗があり、

仕事中に感じた事は後から書こうと思って、

書き留めず。


帰宅していざ書こうとすると忘れてたり、

疲れてノートすら開かなかったり。


ノートタイムが、

結局、何も出来ないまま。

だったら、思い切って
ノート一元化にして、

仕事中でも自分の感情等を

書いてみよう!と決めてやってみたら、

意外と楽しかった!


そして、すごーく安心&楽!


何に安心したのかといえば、

都度、感情を書けるという安心。

ふと思いついたことも、書く。


何でも、

ランダムに書くことを、許す!笑

これ、大事かも。


制限していないから、楽🤣


また、ノートでやりたい事も

でてきたので、ますます、

ノートタイムが楽しくなりそう。


今使っているノートはトモエリバー。

※画像はAmazonから拝借


 



このノートが終わったら、

さきこさんのショップで購入した

ノートにしてみようと思う。


仕事用のノートに

さきこさんのノートは

可愛いすぎてもったいない!と

思っていましたが、

いざ、使いだしたら

どんな感じなんだろう?