1日1片付け | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

投稿写真

1日1片付け

8日目。本日はー
シンクの上の一番広い3段吊り棚をやっつけました。

下の段は普通に手が届くので
ほぼ毎日使う薬と、ふきんと
コーヒーの道具。

ステップ乗ると届く真ん中の段には春先まで出番多そうな土鍋。

ステップ乗っても手がしびれる最上段は夏しか使わないかき氷つくり機とやきとり焼き機。

2段目と一番上は夏になったら入れ替えようっと、とか思いながら片付けてたらけっこう楽しかったです。

#片付け #断捨離 #家事 #今年の目標 #home #フェリシモ #ひとり時間 #収納