海開き2104 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


年明けはじめての海。

最初くらいはキレイな海に行きたいねーということで、御宿へ。

photo:01



今日の御宿。

千葉はどこも波が小さめってことで、御宿もロングボートさんがたくさん波待ち。

photo:02



きったなかったワックスを剥がして塗り直したマイボードちゃん。

着替えてるうちにセットか出てきて、
基本ももこし、たまに胸、
わりとパワーなさめの私サイズの波だったので
何度も立てて何度か走って
太陽もでて風もなくて
海の上は気持ちよく


とーてーもー楽しめました。

今年はたくさん海にいこう。







iPhoneからの投稿