SAKURA冬号レビュー2 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


photo:01



SAKURA冬号のコーディネートで欲しかったのは

photo:02


鈴木サチちゃんか着ていたグレーのコンパクトニットと

photo:03


あゆんこちゃんが着てたピンクのコンパクトニット

手頃な値段のピンクのコンパクトニットがずっと欲しかったので、これにしよう!と思います。

そして、ずっと買うかどうか迷ってるノンフライヤー

お店でみたときもでか!と思いましたが、美和と一緒に写っている写真はますます存在感。

photo:04



トトロみたい。。

でも欲しい。。

私が担当したママコミ!は
フライングタイガーのママ売れアイテムなど、ママの口コミ発信のプチ情報満載です✨

photo:05



ぜひチェックしてみてくださいませ✨




iPhoneからの投稿