ミネトンカのモカシン | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


息子の学校の文化祭を見に行くのに、ハワイのアラモアナで買ったミネトンカを下ろしました。

photo:01



キリーのシリーズのネイビーで、44ドル。

八月末のハワイはセールもないし、ワイキキで換金すると1ドル99円から100円(滞在中にレートが変わった)で、お得感高揚があまりなかったんですが、ハワイの、とくにアラモアナはミネトンカの値ごろ感が全体的に高くて、バイマでもおんなじのが6200円、日本参考価格で11000円てなっていたので、これは今回のハワイで買ったものの中で、安く買えたなーなと思えたお買い物の唯一。











iPhoneからの投稿