東京オリンピックの開会式のお値段 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

2020年の東京オリンピック。
開会式の入場券は15万円だそうです。

ロンドンオリンピックは約28万円だったそうで、だから東京オリンピック価格は良心的といえなくもないですが、世紀のイベントはそれなりのお値段だよなぁ。。と感慨深くなります。

パナソニックのテレビ買ったら、東京オリンピックのモニターと連動してて、開会式の様子が360度パノラマで見たいところが見られるとか、ないかなー。











iPhoneからの投稿