ジャスミンの香りのお掃除シート | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

今日はイオンの火曜市=週に一回の野菜と肉買いデーなので、

朝からレジが長蛇の列になり、

ちっちゃい子供ちゃんたちが奇声や鳴き声を轟かす

イオンの安物買いに参戦。

こんなものを見つけました。




photo:01


立体吸着ウエットシートのジャスミンの香り。


アロマリッチのローズの香りが出始めてから、そればっかりだったんですが、


ローズより、ジャスミンの香りのほうが好きかもーと思って買ってみましたら、


やっぱり、いい香りです。


立体吸着ウエットシートはほかのお掃除シートよりもちょっと高いですけど、


こんなに! と毎回びっくりするくらい汚れをとってくれるし、


滑りがよくて、掃除がらくちんで、


手放せないのですが、


ジャスミンの香りは、とてもいい感じで、さらに


クイックルワイパーがけが楽しく、


とてもいいものを見つけました。




photo:02



今でているクイックルワイパーの本体は、首のところが細くて、


うちのソファの下もちゃんと入るのでそれも助かります。



四十路女子力向上life             [美人まであと1000m!]-image

↑今まで使っていたのはこっち。


これもいい香りです。


でも、当分は、ジャスミンだなー。


ということで、ケンコウコムで大人買い。








iPhoneからの投稿