しいたけが育ってる | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


我が家にきて一日目のしいたけ。

photo:01



photo:02




そして2日目。

photo:03




photo:04




成長著しい。

我が家に食器洗い機が導入されたときには3週間、私が言うまで気がつかなかっただんたさんも、

これはなに。

と気がつきましたよ。

すごい勢いで
ぽこぽこで始めているので

密集しはじめたところは、間引きしてるんですが、

隣同士でおんなじくらいの大きさで
成長してるこたちは
どっちを外していいか迷って放置。

photo:05



目玉みたいでかわええ。




iPhoneからの投稿