おしゃれママ雑誌SAKURA | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

ただいま、絶賛発売中のおしゃれママの


ライフスタイルファッション誌




SAKURA。







photo:01



前号に引き続き、カバーは美和☆


そして、ガールも前号に引き続きなのですが、




この娘ちゃん、私も東原亜紀ちゃんのページで、


娘ちゃん役として一緒にお仕事させてもらったことがありますが、




とーてーもーかわいいです。


それはもうしびれるほどで、来世、万が一生まれ変わったときに


人間で、日本人で女だとしたら、外国の方との婚姻も視野に入れたい、


と強く強く思うほど。




彼女にはお兄さんもいて、もうお兄さんでちょっと


「モデルなんてやってられっかよ!」なお年頃になってしまったので


休業中ですが、お兄ちゃんもとーてーもーカッコよく、




妹ちゃんの撮影を待って、隅で本を読んでいる姿などを盗み見るにつけ


うっとりすること限りなしでございました。




さて、そんなこんなでSAKURA春号ですが






モデルで、ビューティスタイリストの仁香のステキおうちを


ご紹介させていただきました。






photo:02



まだ住みはじめて1か月、できたてほやほや、という状態での


取材でしたが、とーにーかーくーステキ!




注文住宅の贅をつくしきった美しいおうちでした。

ぜひ読んでくださいませ。







今回、かわええなぁと思ったファッションは


photo:03


こちらと




photo:04



こちら。


どカジュアルって、体型のバランスが悪い人(私)には

おしゃれにみせるのはとってもハードルが高いんですが、

こんな感じがまねっこできるように、体を整えたいですほんとに。




そして、そんな気持ちに共感してくださるアラフォーの方々へ



photo:05


骨洗い。


ほねのイラストがついているので、どこをどう? というポイントが

確実にわかりやすく、とてもすばらしい企画でございました。


そして、新連載も始まりました!



photo:06


SAKURA HM専属リーダーのママを中心に、

ママたちの口コミ情報満載の


ママコミ!


SAKURAの後ろのほうの、さいごーのほうに、いきなりあるので、

見逃さないで読んでいただけたら嬉しいです!









iPhoneからの投稿