カラフルかわいいお花スリッパ | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

photo:01


楽天市場のフォーシーズンズ で、スリッパ買いました。


フェルトのお花がぶりぶりっとついていて、

インソールとのカラーリングがやたらかわいい。


1足2000円しなかったし、3つかいました。


コパカバーナ楽天市場店

のバブーシュと悩んだんですが(コレ↓)






なんか、もうちょい乙女な感じが(私の)春の気分かなーと思いまして。



photo:02


こんな。



photo:03


そしてこんな。



いちおう、と書くとどうかな、と思うのですが、洗える、とあったので

洗ってみました。


台所で緑を履いていたら、油が飛んでしまって、

やーん……と思って洗ってみましたが、

色落ちは大丈夫でした。


中は、お店のご紹介通り、低反発クッションになっていますが、

お値段相当の低反発なので、ふわっふわ、ってことはないんですけど、


やー、もう、かわいいっす。


とくに、青とピンクのツートンは、あんまみかけないし。


大満足。




かわいい! と思ったかたはこちらをチェックしてみてください。