おしゃれママ雑誌SAKURA冬号 人気コーディネート | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

関東地方は小春日和。


気持ちよく、2月末日発売のSAKURA春号の〆切に追われています。

季刊で発売しているおしゃれママ雑誌SAKURA。


編集部にいきましたら、現在、好評発売中のSAKURA冬号の


読者が選んだ好きなコーディネートが発表されていました。



photo:01


一位は、畑野ひろ子ちゃんが固定田、グレーのロングスカートに

シャツ&ざっくりニットをあわせて

チェックシャツを腰に巻いたコーディネート。


写真もすごくかわいかったですが、私もこのコーディネートが一番好きで


ついに、買いましたよ。


ジャージのグレーのロンスカ。


畑野ひろ子ちゃんが履いているのはPLSTのもので、コレ


なんですが、モデル身長168センチでくるぶし丈だと、お直ししないと

私ははけないので、


すぐほしー、すぐ着たいー


ということで、ネットでぐるぐる探して


photo:02


これを買いました。


1680円。

なんとまぁ、のプリプラ。



薄手なので、かなりタイトなデザインにもかかわらず、


中にスパッツ履いてももたつかないので、


重宝しております。


中央にラインが入った


フラットなタイプよりも、すらっとみえるのもよいですよ。



ついでに、わたくし、こちらも買いました。



これも使いやすいです。

中にスパッツも履けるし。

こっちもグレー買いました。


なんでですかね。

グレーがなんかオシャレなきがするんですよ。