Happy OLサイト 働き女子メディカル連載スタートしました。 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

さて。

今年もますますパワーアップしていきたいHappy OL。


本日より連載がスタートいたします。

タイトルは「マリー先生の女性外来」

第1回はこちら から

こちらは、ケータイサイト「ビューティ&ダイエット」とのコラボレーション企画となります。
「ビューティ&ダイエット」は女性の様々な悩みを解決するための情報が満載のサイトとして、サービスが開始されて約
10年。
iモード版では、「女性の健康」カテゴリーで常に30位以内をキープしている人気コンテンツです。

その中に、マリー先生の相談室 というコーナーがあり、
ユーザーが投稿した悩みを、マリー先生(の中の人)が丁寧に答えてくれています。

Happy OLサイトの「マリー先生の女性外来」 は、このカテゴリのいわば姉版。
とくに
Happy OLメンバーである働き女子世代の悩みを中心に、
女性外来の先生として、マリー先生(の中の人)が回答してくれます。

みなさんもマリー先生に相談したい「なんだか不調…。なんだか不安…」という
女性特有の悩みがありましたら
Happy OLfacebookのメッセージや、
Happy OLのメール info@happy-ol.com までご連絡ください。

マリー先生の女性外来は月2回の更新を予定しています。
ぜひぜひみなさんご活用いただき、応援していただけると嬉しいです!

また、「ビューティ&ダイエット」には、コスメや美容グッズなど、魅力的な商品のプレゼントもされているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

■ビューティ&ダイエット

女性特有の悩みや、病気とは言えないけれどなんだか不調…といった

女性のトラブルを、Q&Aで答えていく連載です。