結局ね、食べちゃう人は、痩せる気がないんだね。(あたし) | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

間食がしたい、というよりもむしろね、
チョコレートが食べたいとか、ピンポイントなわけでね、
そう、きのうも、ゴディバのチョコレートをパクパクと。

なんてゴディバばおいしいのかしら。
ジャンポールエヴァンも好きだわー。
とか思いながら深夜に。

チョコレートが食べたい時に、ドライフルーツとか、食べたくないの。
そういうときはどうしたらいいのかしら、と思ったんですが、
そんな人は、太ればいいんだよね。
うん、人が、いろいろアドバイスくれているときにね、
それが無理なんじゃーん、とか
文句いう人は、
太るがいいんだ。



その1口がデブのもと!間食による激太りを防ぐ方法6個
小食なわりになぜか標準よりもぽっちゃり。あるいは、
ドカ食いしているつもりはないのに、いつのまにか体重..........≪続きを読む≫