中2男子弁当 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。

photo:01



朝ごはんもお弁当もパスして寝続けたーい

と策を練ってる間に、
こんなこと考えてる間に起きよう。。

と起きました。

頑張った。。

おはよう日本で、
苦節10年、世界初めて撮影に成功したという
深海のダイオウイカを紹介してくれました。

すごいキレイ。。
そしてデカイ。

大きいと8mくらいあるそうで、
ONE PIECEの魚人島に向かうくだりの感じ。

深い海の中の映像が、恐くて静かで、すごくすてき。

NHKスペシャルでやるというので、
見よう。






iPhoneからの投稿