トマト鍋雑炊 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


空腹ー。

本日のまかないは

先日の甘熟トマト鍋 の残りにごはんを入れまして

photo:01



トマト鍋雑炊

もとスープはこれ。

photo:03

甘熟トマト鍋



キッチン菜園で育てているスープセロリをちらしてみましたら

残りものなのに、美味しそう!

しかもおいしー。

カゴメの甘熟トマト鍋は
スープにチーズが入ってるので、
味が深いのがいいみたいです。

今回もトマト鍋同様、
黒胡椒とタバスコをちょい足ししました。
photo:02





うまし。

さーがんばろー


1月25日まで、アメイズでプレゼントもされていますよ。



四十路女子力向上life             [美人まであと1000m!]

わたくしも、次の週末に海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ を食べる予定ー。




カゴメ トマト鍋
Amaze(アメイズ)


カゴメのモニターに参加中



iPhoneからの投稿