小沢健二、来年6月にパパに | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

小沢健二、来年6月にパパに、のニュース。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000311-oric-ent



オザケンもパパかー。


妻は36歳かー。



っていうか、オザケン、44歳になったんだなぁ。


すごくびっくりするのは、36歳って

本当に、普通に大人なのに、

44歳からすると8つも年下ってこと。


同級生とあったときに、大学時代の話とかすると、

それがもう20年以上前、っていうばかみたいに昔なこととかと

おんなじくらい、

なんかどうもびっくりします。


しかも、


オザケンって、私の中で、

どうも、尾崎豊と同じ次元で(歌の方向性とかは全く違うのですがもちろん)、


時が止まっている感じ。


でも、


寄せられたコメント


小沢は「妊娠がわかってからもう大分経つのですが、僕としてはただ『女性ってすごいなあ』という感を強めるばかりで、男親および男性というものの役割は一体何なのか、裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」と心境を明かした。


このへんが、あいかわらず夢見がちなかんじで、

オザケンはオザケンなのだよなぁと。