楽天人気no.1の靴とふわふわインソール | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

楽天市場で一番売れてるというエナメルパンプス

1980円

ポチしました。


ココ。

photo:01



実サイズより大きいので
ワンサイズ小さいものを買うべき、



レビューにいっぱいかいてあったんですが、

夕方むくむし、と思って
ジャストサイズを買ったんですが、

ぶかぶかでした。

これは

ロングバケーションでももちゃんが、

なんかいっつもぶかぶかの靴履いてる気がする。。

といっていたのとは

まったく意味が違うぶかぶかです。



インソールを買いました。

今年は、ファーのインソールが豊富です。

ムートンブーツが流行りまくっているからでしょうか。


photo:02




photo:03




土踏まずとかかとに厚みがあって、


あっかたい上に、歩きやすいという品。

歩く姿勢もサポートしてくれるそうです。

実際、歩くと気持ちいいです。





iPhoneからの投稿