おかりなレンタル | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

最近話題の おかりなレンタル


使ってからじゃないとホントは買いたくない、自宅で試してから買いたい、高額家電を有料レンタルしてくれるサイトです。


ロボット掃除機とか、炊飯器とか、美容家電とか、パン作り機とか、新製品でるたびに 欲しい…と思うけど、買っていいのか…?


と悩める品々が5日くらい借りられます。


たとえばルンバ780は、5日間で3500円です。

お掃除ロボットは、東芝のもシャープのもあるので、ルンバなのか、しゃべるほうがいいのか、とか悩んでいる人もオススメです。


GOPANは5日間で3900円。


バイタミックスは5日間で2950円。


わりとナイスな品揃えです。


GOPANもバイタミックスも、5日使えば「気がすむ」ような気がします。


食洗機 があればいいのに、とも思いましたが、あれは工事が必要だから、そう簡単にはいかないんでしょうな。