花火 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


昨日はSAKURAの仲良しチームと花火をしました。

photo:05



photo:06



手持ちと噴射系中心で

photo:02




ダンボールまるまるひとつ分。

花火を毎回、楽天市場にある立岩商店 という花火のお店で、カスタムオーダーしています。

人数と、目的と、欲しい花火の種類をメールすると、みつくろって、おまけもいっぱいいれて届けてくれます。


幼稚園のイベントで利用してから、ずっとここ。セレクトも上手で、すごい助かります。



メインは

photo:03



ナイアガラ。

自分でナイアガラできるって、ちょっと感動的です。

去年の写真をプリントしたものを持ってきてくれて

photo:04



右の私が持ってるのが、それ。

激しくもロマンチックです。




iPhoneからの投稿