AK忘れた頃に | 日々のつぶやきと記録と・・・

日々のつぶやきと記録と・・・

過去の国際遠距離恋愛を卒業してからの日々の様子を綴っています。自分の記録の為のブログですが、誰かの参考になったり、暇つぶしに読んで頂けると幸いです。(前半:国際恋愛初心者の私の、右往左往っぷりと、少しづつ成長している様子を記録しています。)

久しぶりのブログです。


コロナ騒ぎが始まってから4年ほど経ったでしょうか?

以前は年に2回は行っていた海外も、いまだに行かず。海外どころか国内旅行さえする事なく、いつの間にやら2023年も終わりか真顔


最近の私は仕事に精を出し、厳しいながらもとても充実した日々をおくっている。

地元の気の合う経営者同士で、時々飲んで食べて語り合ったりするのも楽しいし、パーソナルトレーニングもこの2年間欠かさず通っています。

優しく愛情深いパートナーにも恵まれて、穏やかで幸せな毎日なのです。

そんな平凡な生活なので、ブログに書くネタも無くて、次第に更新しなくなっていました。



(ネタが飛び込んできたので久しぶりに書いてますが)


でね、すっかり思い出すことも無くなっていたAKから突然メッセージが届いたんです。


えー?「今更なんだろう?」と思ったので、すぐには開くことが出来ずに1日放置


翌日意を決して読んでみると


AK 「元気ですか? 日本はどうですか?、、、」


という何でもない薄い内容


ってか、今更なんだろう?と言うのが正直な感想ぶー


既読はしたけどしばらく返信内容に悩み放置


で翌日になって、無視するのも大人気ないかな?なんて思ってしまって


ほっこり「元気ですよ。日本は少し景気が悪いけど問題ないです。あなたは元気?ところで今もイタリアに居るの?」


と返信した。


え〜っと、数時間経っても既読にならない真顔


あー!私はバカか?

こうなることは想像できたのに、今までだって散々彼に振り回されたのに、何で返信したんだろうショック

いつだって気まぐれにメッセージを送りつけて返事を書くも書かないも気分次第のAK


4年ぶりだからって油断した私がバカでしたぶー

でも私もすっかり踏ん切りついて過去の人と思えるようになったので、「やっぱりね」って思ったくらいでしたけどねにやり


ところが、何と今日返信してきたのですよ。


AK「僕も元気だよ。全て順調。今もイタリアだよ、ずっとここだよ。」


ガーンガーンガーンガーンガーン


あんなに数年後には国に完全帰国するって言ってたのにまだ居るそうですアセアセ


本当に相変わらずAKはAKらしく何も変わっていないな〜と思った。

で、何だか馬鹿らしいけど未練は無いから


ニコ「オッケーわかった。良い一日を!」


とサクッと返信したら


AK「ありがとう ダーリン」みたいな返信きたよゲラゲラ


でも私も学習したから、もうそれ以上は返信せず、そっとメッセンジャーを閉じました。


そんな平凡な私の日々ですウシシ