こんにちは晴れ

昨晩は久しぶりに時間が少しできたので、Barbie転写紙を使ってマグカップを作りましたニコニコヒマワリ




Barbie転写紙は色々と購入しましたが、まずは水彩画タッチのグラデーションが素敵なロバートベストフラワー転写紙を使ってみました音譜

まだ焼成前ですが、発色がよくとっても気に入りましたラブラブ焼成後が楽しみですニコニコドキドキ


数に限りがありますが、体験レッスンでもBarbie転写紙をお使い頂けるように考えておりますリボン
Barbie転写紙はこれから多数入荷予定です!!お楽しみに音譜

私もとても楽しみですニコニコラブラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿