おはようございます晴れ

昨日は娘の幼児教室の日でしたニコニコ

お教室では授業後に子供たちが皆で同じおやつを食べて、母親が先生から知育に関するお話を聞く時間があるんですが…
そのときに子供たちと先生が食べるおやつを作る当番が順番にまわってくるんですあせる昨日は私が当番でしたショック!

朝から十人分作るのが大変でしたあせる



昨日のおやつはアンパンマンおにぎり、ポテトサラダ、ハムとチーズのキャンディー、ウインナー、ブドウのゼリー、さくらんぼにしましたラブラブ

子供たちはアンパンマンが大好きなのでとても喜んでもらえて、ホッとしましたニコニコドキドキ

おやつ当番は2.3ヶ月に一回ペースでまわってくるので、結構大変ですあせる
次のおやつを考えておかないと…DASH!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿