おはようございます晴れ

昨日は、娘とプレ幼稚園の体験入園に行ってきましたニコニコ!!






初めて水着を着てプールに入って遊んだり、絵の具やスライム、シャボン玉をしたり砂場で遊んだりと盛りだくさんでしたニコニコ音譜

約50人の子供たちが参加していて、皆楽しそうに遊んでいました音譜

土曜日だったのでパパさんも大勢参加されていましたビックリマーク私家も休みだったら良かったのに…シラー

帰りにはシャボン玉やオモチャ、手作りの大きな七夕のお飾りをお土産に頂きました!!
先生方有難うございましたラブラブとても楽しい半日でしたニコニコドキドキ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿