こんばんはお月様

私が以前制作したインストラクターコースカリキュラムの作品(バスケット)をご紹介しますニコニコビックリマーク


ポーセラーツを習い始めてすぐの作品ですベル
転写紙の分解や構成などまだ慣れずに時間がかかりましたあせる

シルクフラワーとリボン転写紙が気に入り使用しましたラブラブ

バスケットの内側にはリボンを沢山貼りましたニコニコ


可愛い白磁なので、色んな転写紙で幾つか作りたくなりますねニコニコ音譜


最近、身体が疲れてしまいなかなか新しい作品が作れていませんしょぼんあせる可愛い転写紙や白磁が手元にあるのに…目
もっと体力と時間が欲しいですあせる





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿