みなさん おはようございます♪


温かいお天気が続き、ほっとしていたら、

今日の福岡は雨になりそうです雨


でも、私は雨の日も好きです。 


雨上がりには、虹も出来るし、 

子供は、雨の日も傘や長靴で遊んで愉しめていますよね(^_-)-☆


そうやって、ひと雨ごとに、春が来るのを愉しみながら過ごしましょう♪


それでは、~ロマンスエンジェル オラクルカード~より

メッセージをお伝えさせていただきます恋の矢


ロマンスエンジェルのメッセージは、

恋愛に関することだけでなく、人間関係や、

今のあなたにとって必要な愛に溢れたメッセージです(^_-)-☆


どうぞ、必要な方に届きますように。。。天使キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ 

    

     【 SOUL MATE 】    

       ソウルメイト     

    photo:01

         その通り!

  その人が、あなたのソウルメイトです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~Angelinaからのメッセージ~


ソウルメイトとの出逢いは、あなたの波動と同じ人が引き寄せられます。


素敵な出逢いや関係を望むのならば、

まず、あなたがあなたらしく輝くことです。


自分の波動を高め、その輝きを相手が見つけてくれるように、

ロマンスエンジェル達に願った後は、出逢う時期など心配せずに、

今の自分がやるべきことに集中しましょう。


そして、ソウルメイトとの出逢いは、男女共に、

次のステップアップの支えとなってくれます。


たとえ、今生どのような関係でも、

魂の約束を果たすために、その役割を担い、

あなたが、輝くことを魂レベルで喜んでくれています。


ですから、自我を捨て、無償の愛で相手を受け入れ感謝しましょう。


そうすれば、あなたも至福の喜びに満たされるでしょうWハート

 


ちょうど、先週の水曜日も“ソウルメイト”のカードでした。


そして、今日は後程、ゆるスピ会の報告をアップしようと準備していました。


ちょうど・・・たまたま・・・偶然の一致は、シンクロニシティと呼ばれ、

宇宙からのサインだと言われています。


ソウルメイトの出逢いも、

あなたの準備が整ったとき、ちょうど1番良いタイミングで出逢うことが出来ます!


恋人などのパートナーだけでなく、

友人や家族、会社の人も、男女共に学び成長し合えるソウルメイトです。


キラキラ輝いた自分キラキラになって、

ソウルメイトとの出逢いを感謝して大切にしましょうね~♪


みんながみんなの倖せを願うと、地上の天使となり、

世の中は愛と調和に満たされ、

世界中の波動が上がり、平和な世界になります☆


      倖せは、心で感じるもの。。。

    あなたが笑顔で過ごせますようにラブラブ  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

  

      ≪応援クリックをお願いしますドキドキ


   天使あなたの倖せを願いますと言葉に出して

  下のバナーをポチっと押して頂くと 愛の光が降り注ぎま~す虹


    2つとも↓↓☆ポチポチして愛を広げて下さいね~天使ラブラブ

               

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
   
   にほんブログ村   人気ブログランキングへ

      

       Angelina Light ~愛と癒しの光~(福岡)
       虹 HPは、 こちらへどうぞ
      読者登録してね