こんにちは!

3体の龍神様たちに守護してもらってる🐲

Angelinaです✨

 

 

 

Doragonセッションでは

皆様の悩みについてその時々で

皆様のエネルギーを読み取りながら

ヒントをお伝えしています🐉

※エネルギーとは龍神様など高次の存在のこと。

 

 

 

 

エネルギー論と出会って

あっとゆう間に1年が過ぎ

 

 

 

まじょねねさんの

ビジネス講座を受講し

たくさんの仲間に出会い

 

 

 

こんな私でも、

一年でこれだけ変われたよ

とゆう事を力いっぱいお伝えしたい飛び出すハート

 

 

 

ビジネス講座を受講中

普通だと思っていた

私の能力をカミングアウト

 

 

龍神様が視えるとか龍

三次元では視えないとされている

方が視えるとか

 

 

何も考えずにポロっと口からでたんです!

 

 

 

ねねさんから

何故早く言わない飛び出すハート

と言われたので

 

 

 

これ普通ですよね?

 

 

 

速攻で

まじょねねさんから

普通じゃないよ!!

 

image

 

と突っ込まれwwwガーン

 

 

 

みんな、視えなくても

エネルギーくらいは感じてるでしょ?

 

 

 

本気でそう思ってた

 

 

 

普通に感じれてると思ってたから

これがビジネスになるなんて

微塵も思ってなかった

 

 

 

わたしの、当たり前が

みんなの当たり前じゃない!

 

 

 

私の普通がみんなの

普通じゃない

 

 

 

ねねさん、講座生みんなに

後押ししてもらいながら

 

 

 

閉じていた自分ビジネスのルート

そのルートを進む事を決めた

 

 

 

サラリーマンを辞め

自分と自分ビジネスだけに専念し

 

 

 

2022年1月に開催された

ゆにらぶマルシェ(お手伝い)の時に

私もいつか出店したい!!!

 

 

 

自分に自分で決意表明をした!

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

 

2022年12月25日(日)

吉良久美子さん主催

クリスマスマルシェに出店できること

になりました👏✨

 

 

 

この一年

ここまで私がどんな風に

願いを叶えてきたか✨

 

 

 

答えは簡単✨

 

 

自分の直観、インスピレーション

に従ってきたから!

 

 

 

従ってるのに願いが叶わない

直観とかインスピレーションが

いまいちわからない

 

 

 

直観、インスピレーションを

使いたいけど

本当に、これが直観やインスピレーション

なのか分からない…

 

 

 

直観、インスピレーション通りに

進みたいけど

間違ったり、失敗しちゃったらどうしよう…

 

 

 

そんな方は、自分のルートを

すすんでいないのかも?

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

あなたが【今】龍神様や高次元の

存在を感じれなくても🐉

 安心出来るように

スペシャルセッションをご用意しました🎄

 

 

 

🎄クリスマスマルシェ特別セッション🎄

 

 

 

「現実を急加速させたい人のための龍神セッション」     〜三体の龍神様からのアドバイス〜

 

 

 

 

 

 

🐉自分の願いを叶えたい人

🐉 現実を動かしたい人

🐉自分の直感を信じたい人

🐉ビジネスを流れにのせたい

 

 

 

そんな、あなたのためのセッションです

あなたのハイヤーセルフと

私自身を守護してくれている

三体の龍神からもらうアドバイスをお伝えし

自分の直感(ハイヤーセルフ)も信じて願望実現への

あなただけのアドバイスを受け取りに来てください

 

 

 

 

【自分の直観を確認しにきませんか?】

 

 

 

 

直観とは

ボーっとしてる時やリラックスしてる時

あっ、あれやりたい!

こんな事やれたらいいな!

こんな仕事をしてみたい!

など、フワッと思う事ないですか?

 

 

 

これが直観です!

もっと言えば【ハイヤーセルフ】からの

伝言です

 

ここまで、きたら後は行動に移すのみ!

 

 

 

このフワッとした感覚を

見逃してる方が多いんです!

 

 

なんともったいないガーン

 

 

 

無意識の時は自分の潜在意識に

繋がりやすいんです

 

 

 

だから、このフワッとした妄想に近い感覚が

貴方が幸せになる【種】のことがおおいんです

 

 

 

あまりにフワッとしてるのでこのまま

進んで良いのか不安な方は

 

 

 

自分のフワッとと直観の答え合わせのために

クリスマス私に会いに来ませんか!!

 

 

 

やりたい事が自分軸とずれていないか?

確認しにきてください!

 

 

 

自分が自分を信用しましょ❤

 

 

 

吉良久美子主催

《クリスマスマルシェ》

🐉場所

銀座アルジェント

 

🐉日時

2022年12月25日 (日)

11時30分から17時30分

 

 

 

事前予約の詳細は公式ラインから

 

2022年12月12日までにご予約の方

 

🔹先行予約特典あります🔹

(先行予約していただいた方にはオーラカラーをお伝えします)

 

 

 

Angelina公式LINE

現実動かすよ!って方は↓↓↓

登録してね🐉

 

 

 

 

 

 

皆様も悩みの本質がなんなのか?

 

エネルギーを整えて!

 

インスピレーションと直観を受けって

 

自分軸に乗ってしまえば

 

あとは、目の前のルートを進むだけ🐉

 

簡単でしょ♪

 

 

 

思考に囚われるてる方必見です!

悩みの本質は違うとこにあったりする!

 

 

 

 

✨初回限定60分AngelinaDoragonセッション✨

          ※(オンラインのみ)         

 

少しでも気になった方は

現実を動かす準備ができてるよ🐉