暑いですね!

 

こんなに、暑いと何もやりたくなくなるのは

私だけじゃないと思いたい…

 

そんな事を思いながら、書きはじめたんですが

 

最近、知人や友人と会話している時に良く言われる事があります

 

行動力があっていいね!とか

私には出来ないから羨ましな!とか

もう年だから!

時間がないからさあ~

子供がね~

先立つものがないからさ~  などなどetc.

他にも出る出る、ワンサカ湧いて言葉が出てきます。

 

私も、分かるんです

エネルギー論を知って

まじょねねビジネス講座RICHを

受ける前までは良く使ってましたよww

 

 

エネルギー論を知れば知るほど

自分で、自分に呪いをかけていたと

呪うイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

みんな

自分で自分を呪うなんて少しも思って無いけど

キチンと自分に呪いをかけてます

 

しかも

何年もかけて、呪いを熟成させてパワーアップまでさせてますww

 

そろそろ、呪いから解放されてもいいじゃない

 

そんな呪いから解放された私が今どうなったか!

 

出来ない!

私には才能がない!

上には上がいるから、私なんて…

 

と思っていた私ですが

アッサリと呪いをとく事ができ、ブログなんて

絶対書けないと思い込んでたあの日が懐かしいぐらいです(笑)

 

とにかく、自身が無かったし

自分と誰かをいつも比べてました(泣)

 

そんな皆さんの後押しをできたらいいなと思います!

私のセッションを受けた方は

 

何でわかるのー

何か分からんけど当たってるし

言われた通りにやったら上手くいきました!

 

その時々で、龍神様やハイヤーセルフと繋がりながら、

おひとりおひとりに言葉を伝えさせていただきます!

 

AngelinaなのDoragonセッション

少しでも気になる方は、ラインから友達追加して問い合わせ下さい!

 

 初回60分 12000円でセッション受け付けております。